筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣り(メイン木曽三川)の記録です。

自己紹介その2

本日は自己紹介をもう少し詳しくお話します。

筋トレについて

30歳になる直前から始めたので、もう丸7年続けています。筋トレの目的はボディメイクです。昔からホームジムに憧れがあり、一発奮起、ベンチセットを買い揃えました。
7年でベンチ105kgのへっぽこですが、亀のスピードで伸びてはいます。
胸以外には背中、腕をダンベルでやってます。

釣りについて

メインは木曽三川で、立田~河口まで季節によって狙い分けてます。ブッコミスタイルで、たまに暇なときはルアーもやりますが、ルアーはど素人なので、餌釣りの話ばかりになると思います。時間帯は家庭の都合上、圧倒的に未明~日の出らへんが多いです。

以上、よろしくお願いします。

これは昨年釣ったマダカです。47cm
f:id:bikkypretty:20210430163825j:plain

私の愛用サイトはこちら↓




 
     

いいね!の意味を込めて↓をポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村