筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣り(メイン木曽三川)の記録です。

3/19腕トレ

今日は腕のトレーニングの日です。

 

<二頭>

ダンベルカール(右、左それぞれ)

・25kg  ×20、20(かなりチート)

・22.5kg×15、14(ややチート)

・17.5kg×15、15(ほぼストリクト)

・12.5kg×12、11(背中壁付け完全ストリクト)

<三頭>

トライセプスエクステンション(座って)

・22.5kg×30、20

 

 

レーニング後は愛用のビーレジェンドで締めました。

 

高重量でダンベルカールやっているときにプレートを何枚も付けているせいか、

付属のカラーが緩んで今にも落ちそうで全然集中できませんでした。

途中で締め直したりして体力消耗🤢

 

何かよい方法ないですかね?

 

トレ後の腕回りは39cmでした。一時39.5cmまでいきましたが、中々40cmには到達できませんねー。

40cm超えている方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです🤣

 

次はベンプレ予定です。

 

ダンベルカール25kg↓ 

f:id:bikkypretty:20210319125442j:plain



私はよくここ↓↓で筋トレセットを揃えてますのでおすすめです。

 ファイティングロード

 

 

 

↓私の愛用サイトはこちらです。

 

 

 

 

 

↓↓「いいね!」の意味を込めてをポチッとお願いします。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村