筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣りのブログ

筋トレと釣り(メイン木曽三川)の記録です。

3/12ベンチプレス

今日は胸の日でベンチプレスをやりました。

 

アップ

70kg×3 2セット

メイン

100kg×4(最後浮き)

90kg×7(最後浮き)

90kg×5

 

収穫としては最後浮きながらも初めて100kgが4回できたことです。

しっかり4回できるようになったら110kgにチャレンジしたいと思います。

 

しかし、90kgのレップ数がしょぼかったです。これには少し言い訳(ダンベルのカラーが外れず力消耗?)がありますが・・・これが実力か。

 

筋トレ後の胸囲は脇下111cmくらいでした。

(一応定期的に測っています。筋トレ開始時は100ちょいくらいだったと思います。)

 

レーニング後は愛用のビーレジェンドで締めました。

f:id:bikkypretty:20210312131241j:plain

次回は背中かな。

 

私はよくここ↓↓で筋トレセットを揃えてますのでおすすめです。

 ファイティングロード

 

 

 

 

 

 

 

↓↓「いいね!」の意味を込めてをポチッとお願いします。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村